カテゴリ:J2 > 長崎

    ■恒例?鈴木武蔵の髙田社長モノマネ■




    SnapCrab_NoName_2018-12-14_17-20-43_No-00




    「みなさん見てください!

    このボール!きれいな丸でしょ~!

    今なら19800円!

    19800円で送料も金利手数料もジャパネットが負担します!」





    見なくても、脳で再生されるな~( *´艸`)


    髙田社長って怒ったりしないのですかね?( ゚Д゚)



    twitterの声

    【【小ネタ】鈴木武蔵、ファン感でキレッキレの髙田社長のモノマネを披露】続きを読む

    ■ファンマが契約満了■
    【ファンマ選手コメント】
    「V・ファーレン長崎のサポーターの皆様、クラブ関係者をはじめ、クラブに関わる全ての方々に感謝申し上げます。長崎で過ごした2年間は大変素晴らしいものとなりました。このクラブでプレーできたこと、クラブの歴史に携われたことを幸せに思います。2年間ありがとうございました。」


    引用元:https://www.v-varen.com/news/79611.html


    長崎のファンマが契約満了です。

    長崎の初のJ1昇格に貢献した選手でした。( ;∀;)

    得点ももちろんですが、ポストプレーは群を抜いていましたね。

    母国スペインに帰るのでしょうか…

    それとも…?




    SnapCrab_NoName_2018-12-14_16-53-46_No-00





    twitterの声



    【Vファーレン長崎、ファンマが契約満了…長崎のJ1昇格に貢献。65試合18得点を記録】続きを読む

    ■デザインに込めた思い■
    今年のメインとなるユニフォームは、チームカラーである青とオレンジを基調にし、2018年に世界遺産に登録された大浦天主堂のステンドグラスをイメージしました。V・ファーレン色に染まったステンドグランスがスタジアムを彩り、選手とサポーター、そして長崎県民が一丸となって勝利をつかめるよう願いを込めたデザインです。
    またアウェイのユニフォームはV・ファーレンの"V"、"Victory"の"V"をモチーフにしました。その"V"を胸に刻み、常に勝利に対し貪欲に、そして飽くなき闘争心をもって、勝利を掴み取ってほしいという想いを込めました。
    この新しいデザインで、V・ファーレン長崎のさらなる飛躍、勝利を願っております。


    引用元:https://www.v-varen.com/uniform



    長崎の新ユニフォームがファン感謝祭にてお披露目されました。

    このユニフォーム、2000票を超える投票によって決まったそうです


    しかし、アウェイもかっこいいですね~



    SnapCrab_NoName_2018-12-9_16-5-29_No-00



    SnapCrab_NoName_2018-12-9_16-6-45_No-00



    2nd

    SnapCrab_NoName_2018-12-9_16-10-55_No-00



    GK1st
    SnapCrab_NoName_2018-12-9_16-13-3_No-00




    twitterの声




    【V長崎、2019シーズンのユニフォームを発表…選手・ファンの投票で決定!】続きを読む

    ■気になるファーストダジャレは?■




    本日(12月7日)のお昼ごろ、Ⅴファーレン長崎が、次期監督コメント&クラブ環境改革についての記者会見の様子をyoutubeにてライブ配信しました。


    気になるのはなんといっても

    手倉森監督の初披露するダジャレ。


    さぁ、どんなダジャレを披露したのでしょうか( *´艸`)


    (もちろんですが、記者会見では来年度に向けたしっかりとしたお話がなされましたが、今回は割愛。ダジャレ特化ということで…)



    SnapCrab_NoName_2018-12-7_17-19-57_No-00





    twitterの声









    【【小ネタ】V長崎、手倉森監督が記者会見…気になるファーストダジャレは?】続きを読む

    ■ファーストダジャレはいつ?■
    手倉森誠氏のⅤファーレン長崎への就任が正式に発表されました。

    手倉森さんといえば、ダジャレ。

    本日長崎公式に掲載された、就任の挨拶文に早速ダジャレがあるのでは?と探すサポもいたとか…。( ゚Д゚)

    さらに驚いたことに#テグさんの長崎初ギャグを予想する会」というハッシュタグがすでに存在!

    初めてのダジャレはいつ、そして、何をいうのか今から楽しみです。( *´艸`)






    SnapCrab_NoName_2018-12-4_18-18-24_No-00


    ちなみにはじめのあいさつ文は

    「これまで長崎が積み上げたもの、関わった多くの方々の想い、そして今季の悔しさを来季へ運び、1年でのJ1復帰と将来V・ファーレン長崎が描く壮大なプロジェクトに私の力を存分に注ぎます! J1へ、日本を代表するクラブへ向かうために、サポーター、県民のより大きな力添えが必要です。共闘、よろしくお願いいたします」


    おそらくダジャレはないかと…。(引用:V長崎公式)


    twitterの声





    【【小ネタ】手倉森誠新監督のダジャレをすでに心待ちにする長崎サポ】続きを読む

    前田悠佑の契約満了が発表■
    【前田悠佑選手コメント】
    この度、契約満了に伴いV・ファーレン長崎から離れることになりました。7年間、V・ファーレン長崎とともに成長させていただき本当に感謝しております。
    今季初めてJ1というカテゴリーでのシーズンでしたが、残留させることが出来ずファン、サポーターの皆さんには辛い思いをさせてしまい本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。個人としてもチームの力になれず迷惑をかけました。来季はJ2でのスタートとなります。V・ファーレン長崎とともに再度J1昇格を成し遂げたいと思っていましたが、それが出来ず残念な気持ちでいっぱいです。しかし、これまで私がチームに出来ることのすべてをやったつもりです。残る選手たちが必ずJ1という舞台に再び連れて行ってくれると信じております。これからは、V・ファーレン長崎のファンの一人として応援し続けていきたいと思います。そして、大好きな「長崎」愛をいつまでも忘れずに、これからの人生を送りたいと思っています。最後になりますが、なんの特徴もない私を最後まで熱く熱く応援してくださったファン、サポーターの皆さんには本当に感謝しております。ありがとうございました!少しでも「長崎の前ちゃん」を覚えていてくれたら幸せです(笑)
    最後は笑顔で。。。さようなら


    引用元:https://www.v-varen.com/news/78780.html


    JFLの時から長崎に所属した前田選手。

    JFL、J2、そしてJ1と7年間Ⅴファーレン長崎でプレーしました。

    「前ちゃん」の相性でサポーターに親しまれ

    まさにクラブの象徴となる選手でした。

    前田選手といえば、J1昇格を決めたこのゴール。


    長崎初のJ1昇格を決めたこのゴールは、強く印象に残っています。

    クラブを去ることは本人もサポーターも辛いことだと思いますが

    ただ、引退ではないということで、またどこかで活躍が見れるかもしれませんね( ;∀;)

    がんばれ前田選手!いや、前ちゃん!



    SnapCrab_NoName_2018-12-3_17-25-2_No-00





    twitterの声




    【Vファーレン長崎の”バンディエラ”、前田悠佑が退団へ】続きを読む

    このページのトップヘ